スレンダー美女・ERIがグラビアデビュー 脚線美活かしてファンを悩殺

高身長で股下85センチの神スタイルをひっさげグラビア界にデビュー!

オトナ

2019/01/16 21:00


 

 

■コスプレにも挑戦してみたい

ERI

そんな1stDVDを自ら採点してもらうと「うーん、80点くらいですかね。足りない20点は、もう少し身体を作っていけたらなっていうのと、セリフの言い方が棒読みになっちゃったので、次からはそれも練習していきたいです」。

「次は、もう少しセクシーな感じで撮ってみたいですね。コスプレにも挑戦してみたいです、ナース服とか」と答えてくれた。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■次はもっとセクシーに

ERI

グラビアデビューする前は、レースクイーンやキャンギャルをしていたというERIちゃん。この日初めてのDVDイベントを迎え「すごく緊張しましたし、今も緊張してます(笑)」と少々緊張気味。

今後の抱負を尋ねると「自分のチャームポイントは脚だと思うので、もうちょっとそれが活かせるようセクシーな感じだったりとか、自分でも見たくなるような作品を作っていけたらいいと思ってます」と語った。


【ERI(えり)】

1984年12月21日生まれ/T168・B86・W56・H83/群馬県出身/趣味:温泉、スパ巡り/特技:ピアノ、トランペット

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(7枚)