青山テルマ、渾身のボケも周りが気づかず 「あれだけ芸人がいて…」と視聴者は落胆

青山テルマが『ウチのガヤがすみません!』に出演。自身のヒット曲にかけた渾身の一言を放つも、周りの芸人たちがスルーする流れに視聴者が落胆した。

エンタメ

2019/01/16 20:30


 

■ネットでは「もったいない」と落胆の声

青山が咄嗟に出した「ここにいるよ!」の渾身の一言。しかし、何人もの芸人がスタジオにいるにもかかわらず、誰もそれに反応できなかったことにツイッターでは落胆の声があがっている。

「『ウチのガヤ』で『青山テルマさんどこにいますか?』って質問に、青山テルマが『ここにいるよ』って彼女しかできない100点満点の返しをしてたのに、誰も処理できなかったのマジでもったいなかったなー」


「『青山テルマさん行方不明!』からの『ここにいるよ!』良かったなあ。テロップがこのくだり拾ってくれて良かったけど、スタジオの誰かにも拾ってほしかったなあ」


「当然、青山テルマはこう言うよな」


「テルマが墨汁にダイブして、ワタリがレスキューしにダイブした流れ、一番笑った(笑)」


関連記事:木下優樹菜、子供に「コイツら」発言で物議 「怖い」「感覚がわからない」

 

■頭の回転が悪くなったと思うことは?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「頭の回転」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割が「昔よりも頭の回転が悪くなったように思う」と回答した。

頭の回転

青山が自身のヒット曲にかけて放った「ここにいるよ」の一言。その場に居合わせた芸人たちがそれを拾わなかったことが、視聴者としては悔やまれるようだった。

・合わせて読みたい→『ウチのガヤ』出演の元新体操選手が美人すぎた 「天使」「かわいい」と話題に

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)