モデル・仁香、16歳年下夫に跨る姿を公開 「愛されまくり」な私生活が話題に

16歳年下のイケメンカメラマンと再婚したモデル・仁香。愛を育んでいる夫婦の様子が、インターネット上で注目を集めている

昨年7月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏から公開プロポーズを受け、その後再婚を果たしたモデル・仁香(43)。

そんな彼女が、夫との仲の良さが伺える写真をブログで公開し、注目を集めている。



 

■夫が専属トレーナーに?

仁香
(画像は仁香公式ブログのスクリーンショット)

仁香は15日に自身のブログを更新。43歳になり、体力がなくなってきた、食欲が湧かない、冷えなど、様々な変化を感じるようになってきたことを打ち明けた。

すると、「妻をトレーナーに見てもらうのが嫌」という理由から、夫の翔平氏が「運動しよー!」「俺がトレーナーになる!」と、専属トレーナーに名乗り出てくれたという。

仁香は「ちゃんとプログラム組み立ててくれないとトレーナーさん付けるからね」と翔平氏を刺激しつつ、夫婦二人三脚で健康づくりに励んでいるようだ。ブログには、翔平氏と向かい合うように膝の上に跨る写真も添えられており、2人の仲睦まじい様子が伝わってくる。


関連記事:桐谷美玲、写真加工アプリを試した結果… 「何これ」「どういうこと?」と衝撃

 

■家族3人で「ハグタイム」

翔平氏は仁香だけでなく、人息子とも親子の絆を育んでいる様子。

https://www.instagram.com/p/BskY3yFgcUJ/

こちらは、仁香が13日に公開した写真。「ただいま」「おかえり」のハグタイムの様子を撮影したものだそう。

仁香と翔平氏は同日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。そこで、息子から翔平氏への感謝の気持ちが綴られた手紙が紹介され、視聴者から多くの反響が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「愛されまくってて素敵」と反響
モデル行列のできる法律相談所トレーナー再婚仁香年下夫柴田翔平ステップファミリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング