叶美香が「ヌードなランジェリー」でエクササイズ 試してみたら気持ちよかった

叶姉妹が「ヌードなランジェリー」を着用しウエストを引き締めるエクササイズ 実際に試してみたら思いのほか実用的なポーズだった

2019/01/17 05:00

 

■試してみたら気持ちが良かった

かねてより、「セクシーだけど実用的」と話題の叶ポージングエクササイズ。筆者も見よう見まねの自己流ではあるが、インスタグラムの写真を参考に挑戦してみた。

①坐骨を床につけたまま足を左側に流して横座りをする。


②右手と左手を、左の太ももを挟むように床につけ背筋を伸ばす。


③一度深く息を吸って吐きながら、上体を左側に捻る


④背骨を真っ直ぐにすることを意識し、上に伸びあがる


30秒くらいキープしてから、反対側も挑戦。数回繰り返すだけで血流がよくなったように感じられ、全身がポカポカと暖かくなった。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■リフレッシュとして手軽に真似できそう

お手本の写真がヌーディであることで筋肉の動きが見え、首筋が美しく伸びていることやおヘソを中心軸にしていること、両肩を平行に保っていることなど、コツやポイントが非常に分かりやすい。

場所を選ばず思い立ったらすぐ真似できる「叶ポージングエクササイズ 座位の捻りのポーズ」は、血流が滞りがちなこの季節のリフレッシュとしても役立ちそうだ。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント筋肉美魔女インスタグラム叶姉妹超人叶ポージングエクササイズマシュマロおっぱい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング