スザンヌ、暴飲暴食でふっくら? 最新ビキニ写真が「ヤバすぎる」と騒然

年末年始に暴飲暴食をしてしまったというスザンヌ。グアム旅行中に撮影された水着姿に、ファンから驚きの声が

 

■圧巻のプロポーションに絶賛の声

水着姿を公開した投稿には、彼女の圧巻のスタイルを絶賛する声が相次いで寄せられている。

「セクシーだわ…」


「十分過ぎるほど素敵です! ガリガリはセクシーじゃないから」


「綺麗すぎてかわいすぎて、こんな美しくてかわいいママがいる息子ちゃんは幸せすぎ!」


「ナイス バディ!」


「綺麗すぎてヤバすぎ! 同じママとは思えませーん」


あまり痩せることに執着せず、細すぎない現在の体型を維持してほしいとの声が目立つ。また、女性ユーザーからは「出産を経験した体型とは思えない」といった声も。


関連記事:あびる優がすっぴん&ビキニ姿を公開 32歳のママとは思えないセクシーボディ

 

■女性は「痩せ」にこだわりすぎ?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性682名を対象に「女性の体型について」調査したところ、全体で57.6%の男性が「痩せたい女性の大半は、痩せなくてもいい体をしている」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

年代別に見てみると、30代~50代では6割を超える高い割合に。

我が子とのかけがえのない時間を満喫しつつ、圧巻のプロポーションを披露したスザンヌ。ファンからは「また写真集を出してほしい」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』高橋真麻(37)ビキニ写真を公開 「朝から…」「最高」と歓声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着海外旅行年末年始正月太りトレーニングビキニ暴飲暴食スザンヌグアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング