2週間で5.7キロ減 話題のもち麦ダイエットに女優・山村紅葉も興奮「崖に持っていける」

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』にて、もち麦ダイエット特集が展開された。

2019/01/17 08:30


 

■「崖にも持っていける」

このVTRを見た女優の山村紅葉は「やってみたーい」と興味津々。「(2時間ドラマのロケに)行ったら1週間行きっきり。1日3食を作って食べるなんてことはできない」と、食事制限に難しさを感じていたことを明かす。

「あれ(もち麦パック)なら崖に持っていけますし」と、ロケ先でも手軽にもち麦を摂ることができる利便性を高く評価し、吉村崇(平成ノブシコブシ)を「ドラマのことを『崖』って言わないでください」とあきれさせた。


関連記事:12星座ランキング! わざと恋人にやきもちを焼かせてしまう星座とは?

 

■次週は片付けのプロが登場

柳原可奈子、梅沢富美男
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

次回23日の放送には、アメニティーアドバイザーの近藤典子が登場。「片付けのプロ」が劇的な収納術を披露する。また、美しいくびれが手に入るという「ながらくびれメソッド」に虻川美穂子(北陽)が挑戦する様子もオンエア予定だ。

・合わせて読みたい→いままで食べたもちは何だったのか… 仙台で『ずんだ餅』とぜんざいを食べたら世界が変わった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

大人気のもち麦・岡山県産「キラリモチ」5kg【Amazon】

ダイエットフジテレビ梅沢富美男どんぐりパワーズ梅沢富美男のズバッと聞きます!ミナコもち麦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング