永野芽郁を「30代」だと思っている人もいる? そんなハタチの抱負は…

フリープラス「新イメージキャラクター&新CM発表会」に永野芽郁が登場。自身の美容法や、ハタチの抱負を明かした。

■プルプルお肌の秘訣は…?

今クールも『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日テレ系)に出演するなど、撮影で大忙しの毎日を送る永野だが、肌がツヤッツヤプルプル。

永野芽郁

最近は保湿を今まで以上に気をつけて「長時間メイクしていることも多いので、上からミストをかけたり、お家に帰って入浴後にしっかり保湿したりしています」と自身のお手入れを披露。

やっぱりこのお肌を保つには、こまめな保湿、大事なんだな…。



 

■ハタチの抱負は「実年齢」!?

そんな永野だが、今年9月にハタチを迎える。

永野芽郁

そんなハタチの抱負は、「実年齢を知ってもらう」。

高校生役をやってるほうが違和感があると言われるといい、「30代に思っている人もいるみたいなんで…」と苦笑い。「振袖を着たときに違和感ないぐらい、こいつはハタチだぞって思ってもらえるような年にしよう」と宣言する。


確かに、まだ未成年なのか! とちょっと思ってしまうかも。

永野芽郁

憧れの女性像は「なんでもズバズバ言うとかではなく、ちゃんと優しさがあるような、人に寄り添える素敵な女性」だという永野。


たくさん露出し、「実年齢」を知ってもらえる年になりそうだ。


永野が出演する新TV-CM「敏感を愛そう。15秒篇」は1月25日(金)より全国で放送開始。17日(木)より特別編がWEBで公開される。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM化粧品敏感ハタチ永野芽郁フリープラスカネボウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング