小5女児にわいせつの男、そのスマホの中身に戦慄 「ヤバい」「恐ろしい」と悲鳴

相模原市内の路上で、小学5年生の女子児童に声をかけわいせつ行為に及んだ男が逮捕。スマホには数々の動画も。

オトナ

2019/01/17 17:30

スマホを触る男性
(Marco_Piunti/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

小学生の女児に声をかけ、わいせつな行為をしたとして、相模原市南区の無職の男(33)が逮捕。男は、これで3度目の逮捕となった。


 

■別の女子児童の動画も複数…

男は去年7月、同市内の路上で「給食に異物が入っているから検査をしている」と小学5年生の女子児童に声をかけ、わいせつな行為をした疑いが持たれている。 この男、じつは同様の手口で別の女子児童2人にもわいせつな行為をしたとして、去年逮捕されていていたのだ。

その際に押収された男のスマートフォンからは、今回被害に遭った児童にわいせつな行為をする動画が見つかっていたそうだ。 男は「わいせつなマンガを描こうとして、リアルな状況が必要だった」とその動機を語り、容疑を認めているという。

また、同じく男のスマートフォンからは、別の女子児童とみられる動画が複数見つかっているということで、警察が調べを進めているとのことだ。


関連記事:同じ女児に二度もわいせつ行為、動画撮影… おぞましい行為の数々に言葉を失う

 

■「執着がすごい」と悲鳴

3度の逮捕、そして自身のスマホに数々のわいせつ動画を収めた男に、ネットからは「気持ち悪い」「女児への執着がすごい」と悲鳴が相次いでいる。

・こいつの頭のなかはどうなってるんだろうか。気持ち悪い


・女子児童への執着がすごい。3度の逮捕って、よくもそこまで罪を重ねたものだ


・スマホの中身を見た警察官は、それはそれは驚いただろうな


・恐ろしい男だ。被害に遭った女児は、殺されたくらいのショックだろう

次ページ
■「動機がひどすぎる」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ