JKグラドル白石夢来 家族で過ごしたお正月は「親戚の子にお年玉をあげました」

冬の強い日差しに思わぬ苦戦を強いられるハプニングも?

2019/01/17 21:00

白石夢来

黒髪ツインテールが誰よりも似合う現役女子高生グラドルの白石夢来ちゃんが、新作イメージDVD『純情ドリーマー』(EIC-BOOK)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■お昼ご飯を食べたら顔が幸せに?

白石夢来

5枚目となる今作は、12月に都内で撮影されたもの。

「全体的にいつも通りの元気な白石夢来が見られると思います。特に珍しい衣装を二着くらい着ているので、そこは注目してほしいです。あと、ロケの時のお昼ご飯がすごく美味しい、チーズがたっぷり乗ってるカレーだったんですけど、その後に撮ったシーンは一段と顔が明るくなってると思うので、よく見てください」と紹介した。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■胸元が開いたTシャツは要チェック

白石夢来

気になるレアな衣装については「今回、結構初めて着る衣装が多かったんですけど、緑のベストの制服は珍しいんじゃないかと思います。Tシャツのシーンもも、よく見ると胸のところがすごく開いているので、注目です」と教えてくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■思わぬ日差しの強さに苦戦
かわいい水着グラビア制服グラドル取材白石夢来JKグラドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング