『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)におよそ1年半ぶりに出演した平愛梨。しかし、以前とはガラッと印象の異なる出で立ちに驚いてしまった視聴者も…

17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、サッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が登場。彼女の豪華な衣装に、視聴者から賛否両論の声があがっている。

View this post on Instagram

😅💦💦 メイクは自分でしたんだよ💄✨ 「大人風メイク」と検索して😅 今頃になってメイクの仕方や美容に興味持ち始めた…😅 いっとき… 何歳だったか忘れたけど興味もったであろう時はあったんだけど… 続かなかったよね😅 プロのメイクさんって初対面で作り上げることもあったりして本当に凄いと思う‼︎ もっとちゃんと見て学んでいたらよかった🙇‍♀️ #平愛梨#ヘアメイク#セルフ#アイライン#難しいな#メイクしてもらってた時#ほとんど#寝ちゃってたな#プロの#ヘアメイクさん#本当に凄い#ここから#ちゃんと#学びたい#まゆライン#書き方わからない

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on


 

■「GUCCI」総柄ワンピースで登場

平は、アイボリーの生地に高級ブランド・グッチの総柄が入り、襟元や七分丈の袖口にレースがあしらわれた、上品なひざ丈のワンピースを着て登場。

およそ1年半ぶりの生出演となる平を、南原清隆ら出演者らは「愛梨ちゃん久しぶり」「おかえり!」と温かく迎えた。

お茶目な発言が「天然キャラ」として愛されていた彼女だが、17日の放送では医学博士の見解を交えたインフルエンザ予防特集や、便利グッズによる掃除テクニックを紹介するVTRを、主婦目線で興味深そうに見守っていた。


 

■「主婦向けの番組なのに…」と賛否

しかし、視聴者からは平がひと目で高級ブランドと分かる衣装を着ていたことに、疑問の声が続出。

主婦層に向けて格安コーデや便利グッズなどを紹介している同番組。出演者のほとんどは、私服を思わせるような比較的カジュアルな衣装で出演している。

番組のコンセプトとも相反する華美な衣装に、違和感を感じた視聴者は少くなかったようだ。

次ページ
■ゆったりしたお腹周りに注目集まる

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ