『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)におよそ1年半ぶりに出演した平愛梨。しかし、以前とはガラッと印象の異なる出で立ちに驚いてしまった視聴者も…

 

■ゆったりしたお腹周りに注目集まる

平が着用していたワンピースは、ウェストマークがされておらず、裾がふわっと広がったゆったりとしたデザイン。そのため、お腹周りがややふっくらとして見え、視聴者からは「妊娠しているのでは?」との憶測まで飛び交う事態に。

「近々、幸せの報告があるかもしれない」と、そわそわしてしまった人もいるようだ。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■ブランド好きな人は他人の目を気にしがち?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,387名を対象に「他人からの評価」について調査したところ、全体でおよそ4人に1人が「他人からの評価を酷く気にするほうだ」と回答した。

また、「ブランドが好き」な人は、興味がない人に比べて他人からの評価を気にする傾向があることも判明した。

豪華な衣装が賛否両論を呼んでしまった平。しかし、今や彼女は世界で活躍するサッカー日本代表選手の妻である。天真爛漫な「天然キャラ」が愛されていた頃とは、周囲からの印象や評価、自身の価値観が変わっていたとしても不思議はないだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ