20歳の美人エステ店員がシャワートイレ初体験 「まさかの事件」に恐怖する

『家、ついて行ってイイですか?』に、エステティシャンの女性(20)が登場。自宅でシャワートイレを初体験することになったのだが…。

エンタメ

2019/01/17 19:00

エステティシャン
(maroke/iStock /Getty Images Plus/写真はイメージです)

16日放送のバラエティ番組『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に、エステ店に勤務する20歳の女性が登場。自宅でシャワートイレを初体験したところ、まさかの事件が起こるという展開になった。


 

■シャワートイレに幼い頃のトラウマ

就職をきっかけに19歳で上京してきたという、あんなさん。エステ店に勤務しており、番組スタッフがどのような施術をしているかを尋ねたところ、「1本ずつ抜く脱毛」とのことだ。

次にトイレを見せてもらうと、ウォシュレット付きのトイレなのだが、彼女は「シャワートイレは使わない派」。コンセントも抜いているのだという。「小さい頃に知らなくて、立ったまま押したら止まらなくて。それがトラウマで…」とその理由を話した。


関連記事:漏れそうで急いでいたから… 異性用トイレに間違って入ってしまった体験談

 

■人生初体験となるウォシュレットだが

それから一度もシャワートイレを使ったことがないと聞き、スタッフは「1回今(シャワートイレ)やってみます?」と提案。人生初体験のウォシュレットを使用することに。

すると、トイレから不安そうな表情を浮かべ、あんなさんが「全然止まんないんですけど」と出てくる。ウォシュレットから水が出続けるまさかの事件が発生したのだ。そして、修理業者に連絡してシャワートイレを撤去するという結末を迎えた。

次ページ
■ネットでは恐怖の声が相次ぐ

この記事の画像(1枚)