20歳の美人エステ店員がシャワートイレ初体験 「まさかの事件」に恐怖する

『家、ついて行ってイイですか?』に、エステティシャンの女性(20)が登場。自宅でシャワートイレを初体験することになったのだが…。

2019/01/17 19:00


 

■ネットでは恐怖の声が相次ぐ

今回の放送を受け、ツイッターでは「止まらないシャワートイレ怖い」「使ったことない人いるんだ」など驚きの声があがっている。

「止まらないシャワートイレ怖すぎ」


「いまどき、シャワートイレ未経験者がいるんだな」


「私もシャワートイレ使ったことない。なんか衛生的に無理で…」


「シャワートイレのあんなさんかわいい」


コメントの中には、「あんなさんがかわいい」といったものも。


関連記事:『月曜から夜ふかし』トイレで温水洗浄を使う? お尻だけに意見が割れる結果に

 

■公衆トイレのウォシュレットは使わない?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,342名を対象に、「ウォシュレット」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「公衆トイレのウォシュレットは使わない」と回答した。

公衆トイレのウォシュレット男女別グラフ

幼少の頃のトラウマでシャワートイレを使ってこなかったあんなさん。そんなウォシュレットを人生で初めて使ってみると、水が止まらないというハプニングに見舞われるなど、とことん相性が悪いようだった。

・合わせて読みたい→「臭いが気になる」vs「流れが途切れる」 エッチ前のシャワー問題に迫る

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ウォシュレットシャワートイレ就職脱毛上京公衆トイレエステ家、ついて行ってイイですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング