藤田ニコル、国宝級のすっぴん披露でファン悶絶 「天使」「あざとい…」

藤田ニコルがインスタグラム上で自身のすっぴんを披露し、絶賛の声が集まっている。

2019/01/18 05:00

モデル&タレントとして活躍する藤田ニコルが、16日にインスタグラムを更新。自身のスッピン姿を公開し、その圧倒的な「かわいさ」に悶絶する人が続出している。



 

■もはや国宝級の美しさ

注目を集めているのはこちらの動画。ふわふわとしたリボンのヘアバンドで髪をアップにした彼女の姿が映っており、「すっぴんですが…」の文字が添えられている。

https://www.instagram.com/p/BssvQGqh2UV/?utm_source=ig_web_copy_link

スキンケアの一コマを撮影したようだが、心なしか目はとろんとしており、かなり素ような印象を与える。そして何より、すっぴんの状態でここまでかわいらしく、綺麗なことから彼女がいかに美しいかが窺えるだろう。


関連記事:元おニャン子・渡辺美奈代(49)すっぴん公開に物議 「驚異」「ほくろ取った?」

 

■「神すぎる」「天使」

本来、多くの女性が見られることを嫌がる「すっぴん」だが、それを惜しげもなく披露した彼女。その意気込みに加え、圧倒的な美しさにコメント欄では絶賛の声が相次いでいた。

「すっぴんでここまで綺麗ってどーゆー事!?」


「こんなかわいい子が存在していいの???」


「スッピン神すぎる」


「え……すっぴん天使かよ」


また、投稿の最後にはニコッと微笑むシーンがある。その笑顔に「あざとすぎる!」と悩殺された人も少なくない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美しさの秘訣は…
かわいいすっぴんタレントモデルトレーニングスキンケア藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング