『ダウンタウンなう』アパホテル元谷社長、リッチな豪邸やお金事情がヤバすぎる

『ダウンタウンなう』18日のゲストはアパホテル・元谷芙美子社長、伊原剛志。元谷社長の豪華な生活とは!?

『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、アパホテル・元谷芙美子社長、伊原剛志、飲み仲間として夏菜が登場する。


 

■15億の豪邸やVIP専用ディナーに驚愕!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

今回は「有名人の豪邸からハシゴ酒」企画の第3弾として、全国に400を超えるホテルを展開する「日本一のホテル王」アパホテル・元谷芙美子社長の大豪邸を訪問する。

到着早々、総額1億円超えの高級車が並ぶガレージに一同は驚愕。巨大な玄関のその脇には社長のお気に入りだというパンプスが並び、中には全く同じ型のものが16足も。

社長のトレードマークともいえる帽子が入った箱の山が、一同をさらに驚かせる。圧巻の100畳のリビングに案内されると、松本も思わず「今まで見た家の中で一番広い」と声をあげ、その規格外の広さに他のメンバーからも歓声と溜息があがる。

歴代首相をはじめ、政財界、各国のVIPを自宅に招いてホームパーティーを開くという元谷社長。この日は、専属シェフが超豪華な食事会を再現してくれることに。本物のお金持ちのおもてなしとは一体どんな食事会なのか。高級フレンチを頂きながら本音トークを展開する。

気になるお金の秘密についても切り込むと、太っ腹な元谷社長は、年収から最近買った高いものまで快く答えていく。はたして元谷社長のとんでもないお金の使い方とは?

さらに、今年30歳になる夏菜さんが引っ越しを考えているということで、不動産業も手がける元谷社長に相談することに。元谷社長がイチ押し物件とは一体何なのだろうか。


関連記事:『ダウンタウンなう』Chara、好みの男性のタイプが独特すぎる

 

■伊原剛志のダメ夫ぶりがヤバい!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

俳優・伊原剛志は、酔って本性が明らかに。一同到着時にはすでにワインを1本ほぼ空け、いい感じに酔っぱらってトークがスタートする。

早速、伊原の妻から届いた不満を紹介すると、「18年間生活費をもらったことがない」との怒りのタレコミに一同が仰天する。色々と言い訳をする伊原だが、その後のトークでも「夫婦喧嘩したら俺が家を出て好きに遊ぶ」「家に帰った時に明かりがついていると嫌」と、ダメ夫ぶりが続々と発覚。

自分でぶっちゃけトークを展開しながらも、伊原本人も「俺の好感度が下がる」と自覚したようで、一同苦笑いの展開に。実力派俳優のまさかの好感度急降下? の素顔は見逃せない。


■お金持ちになったら浪費しまくる!?

お金はいっぱい稼いていっぱい使うのが理想グラフ

日本有数の大富豪であるアパホテル・元谷社長。その生活はイメージに違わないリッチなものであることが判明。たくさん稼いでたくさん使う元谷社長だが、世間の人々がもし彼女と同じくらいのお金持ちになったら、同じようにお金を使いまくるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の1,367名を対象に「お金」について調査を実施したところ、約半数が「お金は『いっぱい稼いでいっぱい使う』のが理想だと思う」と回答した。

元谷社長のようにたくさんお金を使ってもなお、もしもの時の蓄えも残せるくらいの収入を得るのが人々の一番の理想なのかもしれない。そんな理想の大富豪・元谷社長の私生活が覗き見られる放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』市原隼人の「やりすぎ伝説」がヤバイ 松本も「何言ってんの?」

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ