安藤サクラ、夫・柄本佑とのツーショットに歓喜と羨望の声 「朝ドラコラボ!」「新婚みたい」

現在放送中の朝ドラ『まんぷく』で、主役の今井福子を演じる安藤サクラが投稿した夫との「ツーショット」が注目を集めている。

2019/01/18 07:30

女優の安藤サクラが投稿した、夫で俳優の柄本佑との「ツーショット」が反響を呼んでいる。



 

■「まんぷく」&「あさが来た」

現在放送中のNHK連続テレビ小説『まんぷく』で、主役の今井福子を演じる安藤サクラ。自身のインスタグラムには、『まんぷく』関連のオフショットが多く見られる。

17日に投稿した写真も撮影中らしい雰囲気だ。嬉しそうに笑顔を見せる安藤の隣には、テレビ画面に写る2012年に結婚した、夫であり俳優の柄本佑の姿。

https://www.instagram.com/p/Bss8KZvBfzW/

2015年下半期に放送された、NHKテレビ小説『あさが来た』は、11月より再放送されている。同ドラマに出演していた柄本のシーンとツーショット撮影をしているようだ。

3枚の写真を投稿し、画面の中にいる夫を眺める1枚も。この投稿には、「朝ドラのコラボ、嬉しい」「ラブラブ素敵な夫婦ですね」との声が集まっている。


関連記事:桐谷美玲、佐田真由美と美女2ショット共演 「顔が変わった」と困惑の声も

 

■「主演の人にちっこいの預けて」

これまでも安藤は、「本物じゃない」夫とのツーショットを投稿し、話題になっている。昨年4月には、柄本が主演を務める映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』のパネルとの記念写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/BhxcG3MBZn6/

2017年には第一子が誕生しているが、「主演の人にちっこいの預けてやっと映画館で観ることできた!」と柄本に子供を託して映画鑑賞を楽しめたことを綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イーフーフの日ネ」
夫婦あさが来たインスタグラム連続テレビ小説安藤サクラまんぷく柄本佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング