遠藤憲一、ともさかりえの肩を抱く 「抱きすぎ」「いつもだよ」と注意の声も

遠藤憲一がインスタグラムを更新。ドラマで共演した、ともさかりえの肩を抱く写真にファンから注意の声があがっている。

俳優の遠藤憲一が自身のインスタグラムを更新し、女優のともさかりえとの2ショット写真をアップした。インターネット上では、ともさかの肩を抱く遠藤に対し、ファンから注意の声があがっている。


 

■ドラマ『さすらい温泉』の見どころを紹介

スタッフと共同でインスタグラムを運用する遠藤は、「遠藤です」との書き出しで、本人の投稿であることを報告。「#さすらい温泉、テレビ東京で今夜25時35分から放送です」と、主演ドラマの放送開始を告知した。

投稿には、ドラマの共演者と一緒に撮影したものなど、合わせて3枚の写真をアップ。「1話の温泉は#草津温泉、マドンナは#ともさかりえさん。俺は毎回マドンナにちょっと惚れる派遣の仲居です。見てね」と、ドラマの内容についても説明している。


 

■投稿には「肩を抱きすぎ」と注意の声も

遠藤の投稿には、ドラマを楽しみにしていることやその感想についてのコメントが寄せられている。

「ケンさんの優しくて不器用なところは寅さんに似てると思いました! 泣けました! 寅さんバッグや毎回マドンナが出てくるところも楽しみです」


「仕事帰宅後に観れる! 楽しみにしてまーす。寒いけど頑張ってください。応援してます」


「どれを取っても必ずその笑顔!」


「エンケンさん肩抱きすぎだよね。いっつもだよ」


コメントの中には、「いつも肩抱きすぎ」と注意するものも。

次ページ
■小栗旬や水野美紀の肩もガッチリ

あなたにオススメ