遠藤憲一、ともさかりえの肩を抱く 「抱きすぎ」「いつもだよ」と注意の声も

遠藤憲一がインスタグラムを更新。ドラマで共演した、ともさかりえの肩を抱く写真にファンから注意の声があがっている。

2019/01/18 08:00


 

■小栗旬や水野美紀の肩もガッチリ

ともさかとの2ショット写真の投稿に書き込まれた「いつも肩抱きすぎ」というコメント。本当なのかを確認すべく、遠藤のインスタグラムを遡ってみたところ…

https://www.instagram.com/p/Bsh9GC6FhB9/

https://www.instagram.com/p/BrNeUAWFe6e/

小栗旬、水野美紀など男女関係問わず、誰かと写真を撮るときは決まって肩を組んでいるいることがわかった。表情も全て同じような笑顔のように思われる。


関連記事:夏菜のデコルテ露わな胸元に騒然 「キレイだけど…」「痩せた?」

 

■ボディタッチが好きではない人も

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「ボディタッチ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「人からボディタッチされるのは、あまり好きではない」と回答した。

ボディタッチされるのが好きではない性年代別グラフ

共演者たちと写真を撮るときに、肩を組むのがお決まりのポーズになっている遠藤。それに対し、男らしさを感じて羨ましがるファンもいれば、「抱きすぎ」と嫉妬するファンもいるなど、その反応は様々だった。

・合わせて読みたい→GACKT、YOSHIKIとの豪華2ショット披露 しかし注目は2人の「股間」に…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ小栗旬遠藤憲一インスタグラム水野美紀ともさかりえさすらい温泉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング