吉田沙保里、マクドナルドの1日CEOに! 私生活は「いろいろ出会いがあればいいな」

「ダブチvsてりやき No.1対決キャンペーン 吉田沙保里1日CEO就任イベント」に吉田沙保里が登場。

吉田沙保里

18日、「ダブチvsてりやき No.1対決キャンペーン 吉田沙保里1日CEO就任イベント」が都内店舗で行われ、8日に女子レスリングの現役引退を表明した吉田沙保里が登場。

1日CEOへの思いや、引退後の日々について語った。


 

■吉田沙保里CEO誕生!

現在実施中の「ダブチ vs てりやき No.1 対決」キャンペーンで、てりやき軍の大将を務めている吉田。てりやき軍をさらに盛り上げたいとサラCEO に直訴し、18 日(金)限定でCEOに就任することに。

吉田沙保里

吉田は、自身が大将を務める「てりやき」のテーマカラーに合わせ、紫のサテン地のジャケットに黒いカットソー、黒いパンツ姿で登場。「1日CEO兼てりやき軍大将」と書かれたたすき、そしてマクドナルドの社章を渡され、

吉田沙保里

「本日、日本マクドナルドの1日CEOに就任いたしました、吉田沙保里です。レスリングを引退して、いきなり1日CEOができると思ってなかったので本当に光栄に思います。

私が大好きな笑顔あふれるマクドナルドを、みなさんにもっと愛されるように頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします!」と力強く就任挨拶した。


 

■楽しい日々を

小さい頃からマクドナルドが大好きで、買いに行っていたという吉田。大好きな会社のCEOになり、「キュッと、ピシッとなる感じがする」と緊張の面持ち。

吉田沙保里

現役引退後、テレビやイベントなどの仕事が増えているといい、「引退したばっかりなので、そんなに変わりなないですけど…レスリング以外のことも経験させていただいているので、楽しい、いい日々を過ごしています」と話す。

そこで、今出たい番組を問われると「この番組! というよりは、楽しいのが好きなのでいろんなことに挑戦したい」とニッコリ。


■婚活! って感じではないけれど…

引退会見では「女性としての幸せも絶対につかみたい」と話していた吉田だが、結婚に関しては「色々、出会いがあればいいなって感じで。婚活! って感じではしてないですけど」と苦笑いを浮かべ、

吉田沙保里

「新年会とか、お疲れ様会とか。いろいろ誘ってもらって、食事に行ったりしています」と充実した日々を過ごしていることを明かした。

・合わせて読みたい→吉田沙保里さん引退会見 次の夢は「女性の幸せも絶対つかみたい」「江頭2:50に感謝」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ