『ぐるナイ』新メンバー・土屋太鳳に懸念の声続出 「え…」「大丈夫なの?」

『ゴチ20』の新メンバーに就任した土屋太鳳。多くの反響が寄せられる中、早くも心配の声が相次ぐ事態に


 

■橋本環奈「ひとりゴチ」の過去も

https://www.instagram.com/p/BkPvwLsADrj/

同番組といえば、昨シーズンレギュラーを務めていた女優・橋本環奈が、多忙のあまり同番組の収録に参加できないことが続いた。

そこで、昨年6月21日の放送では、橋本のみ別日に「1人ゴチ」を行い、放送では橋本の席に置かれた巨大モニターから、事前収録した彼女の映像をシーンに合わせて流す、という前代未聞の対応策が取られた。

しかし、欠席者の席に長方形のパネルが置かれている光景が「まるで遺影のようだ」という指摘も相次ぎ、以降は実施されていない。スケジュール調整の難しい人気若手女優をレギュラーとして起用することに、疑問の声があがっていた。


関連記事:名女優・市原悦子さん死去 『日本昔ばなし』『家政婦は見た!』ファンから悲痛な声

 

■「若い頃に勉強しておけば…」多くの人が後悔

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「勉強について」調査を実施したところ、全体で61.5%の人が「若い頃にもっと勉強しておけばよかったと思う」と回答した。

若い頃にもっと勉強しておけばよかったグラフ


若い頃勉学に励むことは将来に大きく影響することも。そのため、後悔の念に駆られている人は決して少くない。

大学卒業を目指し、新しい仕事にも意欲を燃やす土屋。多忙のあまり体調を崩すことがないよう、無理のないスケージュール調整がなされることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

橋本環奈土屋太鳳岡村隆史ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!人気女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング