『ぐるナイ』新メンバー・土屋太鳳に懸念の声続出 「え…」「大丈夫なの?」

『ゴチ20』の新メンバーに就任した土屋太鳳。多くの反響が寄せられる中、早くも心配の声が相次ぐ事態に

土屋太鳳

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の大人気企画「グルメチキンレースゴチになります!」の新メンバーに、お笑いコンビ・千鳥のノブと、女優・土屋太鳳が就任した。

17日の放送では、能楽師・野村萬斎をゲストに迎えたエキシビションマッチが行われ、土屋とノブの加入に多くの反響が寄せられている。



 

■「一皿一皿に敬意を込めて参加したい」

スケジュールの調整が付かず、エキシビションマッチへの参戦が叶わなかった土屋。番組後半で新メンバーに就任したことが発表されると、「記念すべき『ゴチ20』に参加させていただくことは、まだちょっと信じられない気持ちです」と、心境を明かした。

食レポにも苦手意識があるうえ、とりわけ「グルメ」というほどでもない自分にオファーが来たときは驚いたそうだが、楽しく真剣な現場の雰囲気や、「食」に救われてきた経験から…

「今までセリフの一言一言に役を込めてきたように、出会う一皿一皿に敬意を込めて参加したいと思います」


と、力強く意気込みを語った。


関連記事:和田アキ子、NGT山口暴行問題で「防犯対策」に苦言 その内容に称賛相次ぐ

 

■「大丈夫?」と懸念の声続出

土屋の加入に多くの反響が寄せられる中、視聴者からは彼女を心配する声も目立つ。

https://twitter.com/R8fZxm107i5919/status/1085870453061705729

土屋といえば、女優業が多忙なためいまだ大学を卒業できでおらず、昨年「大学6年生」であることを公言し話題に。彼女は大学卒業を目指していることから、「大学は大丈夫なのだろうか」と心配になってしまった人は少くないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈「ひとりゴチ」の過去も
橋本環奈土屋太鳳岡村隆史ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!人気女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング