前澤友作氏、剛力彩芽の削除騒動にファンが怒り 「彼女がかわいそう」「許せない」

剛力彩芽と交際中のZOZO・前澤友作氏のツイッターから「彼女」の記載が削除。憶測を呼んでいるが…。


 

■「剛力がかわいそう」の声も

また、「どうでもいい」と一蹴する前澤氏の態度に「剛力がかわいそう」と心配の声も。

「これは別れたな 剛力彩芽すきだったから許せない」


「剛力ちゃんと結婚するつもりないみたいなこと言ってなかったっけ。なんかかわいそう」


「あまり、混乱させないでほしい…剛力彩芽さんかわいそう」


「彼女にとってはどーでもよくないかもしれない…」


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■結婚が幸せとはかぎらない?

しらべぇ既報のとおり、過去には「結婚ということ自体に興味がない」と剛力との結婚を否定していた前澤氏。物議を醸し、剛力を心配する声が相次いでいた。それだけに、今回の「別れたのでは…」との声も自然といえるだろう。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女746名を対象に「結婚」について調査したところ、7割以上が「結婚が幸せとは限らない」と回答している。

結婚が幸せ男女別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

「結婚=幸せ」ではないとはいえ、やはり剛力ファンからすれば「このままゴールインしてほしい」と思うのだろうか。


「世界一どうでもいい」とバッサリ切り捨てた前澤氏。剛力との仲が良好であることを望みたいが…。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター彼女交際前澤友作剛力彩芽ZOZO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング