木村拓哉の女装姿が完璧すぎた 「女やめたくなった」と視聴者から悲鳴も

木村拓哉が『モニタリング』に出演。完璧な女装姿を披露して、インターネット上で話題になっている。

2019/01/18 15:30


 

■木村の魅力に「カリスマ性が半端ない」

今回の放送を受け、ツイッターでは「カリスマ性が半端ない」「女子高生が腰砕けになる」など、木村の魅力を再確認する声があがっている。

「観たか! これが木村拓哉の覇王色の覇気じゃ。女子高生が腰砕けるんだぞ」


「木村拓哉さん、現役の女子高生にキャーっって反応されてる。ファン層の幅広さとカリスマ性が半端ない」


「モニタリング観てて、全体通してキムタクの女装の完成度の高さにびびった。女装って忘れそうになった…。その辺の女子より普通にかわいいとか何なんだ…」


「キムタクの女装見て、女辞めたくなった」


コメントの中には、「女性であることを辞めたくなった」というものも。


関連記事:木村拓哉が『ONE PIECE』作者と共演 「本当の姿」が知られ始めたと話題に

 

■女装をしたことがある男性の割合は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「異性の格好」について調査を実施。その結果、男性では13.2%、女性では7.8%の割合の人が「異性装をしたことがある」と回答した。

完璧な変装で視聴者を驚かせた木村。主演映画『マスカレード・ホテル』が18日から上映開始されるが、そこでの変装姿も注目したい。

・合わせて読みたい→木村拓哉、『an・an』で私物を披露 「若さにしがみつくタイプ」と落胆の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉高校女装モニタリングブラックマヨネーズ小杉竜一潜入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング