木下優樹菜、かなり飲んでいた? 夜の街ではしゃぐ姿に「ヤバい」の声

木下優樹菜が、新年会に参加したことを報告。かなり酒に酔っていることが伺える写真がインスタグラムに連投された


 

■圧巻の美脚に驚きの声

一連の投稿には、大胆に露出された木下の引き締まった美脚に、多くの絶賛の声が寄せられている。

「脚ほっそ!!」


「脚ながーーい!!」


「ヤバイ! めっちゃカワイイ」


「素晴らしい脚線美」


「細!!!! 太ももではなく、細モモだ」


「足、寒そー! 風邪ひかないよーにね」


細くて長い脚に羨望の声が相次ぐ中、「寒そう」という声も目立つ。


関連記事:木下優樹菜に「妊娠してる?」発言が殺到 「失礼すぎる」「かわいそう」と同情の声

 

■半数以上が「新年会は必要」と回答

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「新年会は必要ないと思うか」調査したところ、「必要ないと思う」と答えたのは全体で42.6%という結果に。

半数以上の人は、忘年会に続き新年会も必要だと感じているようだ。

ラフな格好で圧巻の美脚を惜しげもなく披露した木下。思わず見惚れてしまう写真の数々だが、風邪をひいてしまっていないか、少々心配になってしまう。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、長女の素顔を公開し騒然 「ピアスあいてる?」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル飲酒新年会酔っぱらい横断歩道オーラ木下優樹菜美脚ナマ脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング