安達祐実(37)現在の姿に騒然 「信じられない」「罪深い」と衝撃走る

37歳2児の母親とは思えない安達祐実の美貌に衝撃走る。

安達祐実

17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優の安達祐実が出演。37歳には見えない美貌に、ネットが騒然としている。



 

■37歳とは思えない美貌

番組では、奇跡の37歳ともいわれる安達を特集。夫で写真家の桑島智輝さんから2台のカメラで365日ずっと写真を撮られていることを明かす。

さらに、洗顔の際に石鹸やメイク落としを使わないこと、帰宅したら必ずパックすること、白ごま油を煮沸してお風呂上がりに塗ること、肉を避けて野菜中心の生活を送っていることなど、さまざまな美容術を語った。

インスタグラムには飾らない日常が投稿されており、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

https://www.instagram.com/p/Brb_pIZl4wX/


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■「驚きを隠せない」「20代に見える」と衝撃

37歳で2児の母親である安達に、ネット上では「年齢にびっくりした」「美人すぎる」と驚きの声があがる。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■昔より今のほうが若く見られる人は…

安達の幼さに「まったく老けない」「美魔女」との声がたびたびあがるが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名に「見た目年齢」について調査したところ、1割が「今のほうが若く見られる」と回答した。

昔より若く見える男女年代別グラフ

飾らず、それでいて「大人かわいい」なルックスで支持される安達。これからもファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク年齢安達祐実美魔女櫻井・有吉THE夜会美貌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング