Koki,の顔が変わった? 透ける衣装のセクシー動画が母親の工藤静香っぽい

大人のお色気満載のクールビューティー! 女性向け美容雑誌『VoCE』のオフショットを公開したKoki,が母親の工藤静香に似てきた?

2019/01/18 19:40


 

■パパ似だと思ったけどママにも似ている

Koki,の母親の工藤静香も、10代の頃は年齢以上に大人びた美貌で人気を博していた。工藤の公式インスタグラムに投稿された当時のモノクロ写真には、

「Kokiちゃん。ビックリするぐらいキムタクそっくり過ぎるw と思っていたけど… この写真見たら母娘ですね 親子の遺伝子って凄い」


というコメントが寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■15歳なのに大人っぽいのはレア?

お正月のトーク番組『さんタク』(フジテレビ系)で、父親の木村拓哉(46)が、「娘が背を伸ばそうとしてトレーニングしている」と語ったことも話題になったKoki,。

15歳の美少女というとロリータ系が多い芸能界で、クールな色気と長身という独自の魅力を持つ彼女の今後の成長が期待される。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉美女モデル美少女タレント二世工藤静香CHANELシャネル二世タレントファッションモデルVoCEKoki,
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング