本田翼との収録で「心臓がバクバク」 大政絢の裏話に「かわいい」「ステキな関係」

大政絢が本田翼とのエピソードを披露し、ファンから反響が相次いでいる。

2019/01/18 19:20

モデルで女優の大政絢(27)が17日、自身のインスタを更新。同じくモデルで女優の本田翼(26)とのツーショット写真に、ファンからため息が相次いでいる。



 

■ばっさー、無邪気にピース

https://www.instagram.com/p/BsvUJc0HNkg/

「年始の初耳学2時間SPで翼がゲストとしてきてくれました!」との文言とともに、本田とのツーショット写真をアップした大政。

大政は右手でピース、そして本田は両手でピースで、ともに無邪気な笑顔を浮かべている。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■ばっさーが自然体すぎて困惑?

そして大政は、収録の感想をこんな風に述べた。

「この方は収録が回っててもプライベートの様に話しかけてくるからいつもより心臓がバクバクしながら収録したよ」


本田の自然体な様子が伝わる、なんともほっこりなエピソードだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」「ステキな関係」
芸能美人モデルインスタ本田翼インスタグラム大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング