佐野ひなこ、ピンクのドレス姿がかわいすぎる 「妖精が登場」とファン陶酔

佐野ひなこがインスタグラムを更新。ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の中で着用した衣装姿に称賛の声があがっている。

2019/01/18 20:20


 

■ドラマ公式インスタグラムでも

『人生が楽しくなる幸せの法則』の公式インスタグラムでは、ドレス姿の佐野と夏菜の2ショットが公開されている。

https://www.instagram.com/p/BsvCqakH4l8/

投稿には、「今夜はダンスパーティー? 彩香ちゃん! 下着! 下着がぁ~! な~ぜ~?」と、気になるコメントが。

ドラマの中では、夏菜演じる主人公・彩香がスカートのチャックが全開で下着がチラリ。佐野演じるキラキラ女子・萌に指摘されてしまう。しかし、のちにそのミスを利用して、取引先の社長にカツラがずれていることを気づかせるファインプレーに昇華した。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■仕事で大切なのはコミュニケーション?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者男女648名を対象に、「仕事」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「仕事で大切なのはコミュニケーションだ」と回答した。

仕事で大切なのはコミュ力男女別グラフ

今回、そのドレス姿に「かわいすぎる」との声があがった佐野。そんな彼女が出演するドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』も是非チェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代有職者の男女648名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミュニケーション佐野ひなこ仕事ダンスドレス夏菜人生が楽しくなる幸せの法則
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング