佐野ひなこ、ピンクのドレス姿がかわいすぎる 「妖精が登場」とファン陶酔

佐野ひなこがインスタグラムを更新。ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の中で着用した衣装姿に称賛の声があがっている。

2019/01/18 20:20

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。ピンクのドレス姿を身にまとった姿に、「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。



 

■ドラマの中で着用したドレス

https://www.instagram.com/p/BsvHGjWhGjn/

17日にインスタグラムを更新した佐野は、自身の出演するドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)第2話の放送を告知。腕の部分にベールが付けられたピンク色のドレスを着用する写真をアップした。

この衣装は佐野がドラマの中で着用したもので、会社の中や恋愛においてのコミュニケーションをダンスに例えるという展開の中で登場。夏菜演じる主人公が苦労してダンスを踊れるようになった一方、佐野演じるキラキラ女子は簡単に踊ってみせていた。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■投稿には「妖精が登場」と称賛する声

今回の投稿には、「妖精が登場」「ヤバいくらいかわいい」と、佐野のドレス姿を称賛する声があがっている。

「見惚れてしまいました」


「妖精が登場ですね」


「ヤバいくらいかわいい」


「踊ってるのかわいかった」


また、ドラマの中で佐野が見せたダンスに対し、「かわいかった」と感想を書き込む人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラマ公式インスタグラムでも
コミュニケーション佐野ひなこ仕事ダンスドレス夏菜人生が楽しくなる幸せの法則
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング