ドリンク付きで400円! ホームセンター『カインズホーム』のたこ焼きがコスパ最強

これは安い! カインズホームで提供されるたこ焼きは関東イチのコスパ

2019/01/19 19:00

東京をはじめとする関東圏では、大阪など関西地方にくらべて、「たこ焼きの価格」が高い印象がある。だが、ホームセンター『カインズホーム』で提供されるたこ焼きは、関東の中ではトップクラスの安さとしてたこ焼き好きには有名だ。


画像をもっと見る

 

■カインズホームのフードコートへ

カインズホームのたこ焼きは『焼きもの本舗』もしくは『カインズキッチン』という、カインズホーム内にある店舗で購入可能。

個数は5個と少なめなものの、オーソドックスなたこ焼きとドリンクセットで税込400円と非常に安く、買い物帰りに気軽に利用することができる。


関連記事:藤原紀香にも食べてほしい! 水素水を使ったたこ焼き店『たこ焼き黒川』が激ウマ

 

■たこ焼きはドリンクセットで400円

しらべぇ取材班はソースマヨたこ焼きとコーヒーのセット(400円)を購入。かつおぶしもたっぷりかかっており、香りも良い。

たこ焼きはかなりの大玉で、銀だこなどとおなじぐらいのサイズ。気になる味は…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フワトロで激ウマ
コスパたこ焼き最強カインズホーム焼きもの本舗カインズキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング