「彼氏からのプレゼントが安すぎる」と悩む女性 衝撃の価格に「それは…」と絶句

理系大学生の彼氏が150円のイヤリングをプレゼントしてきた…困惑する彼女にアドバイスが送られることに。

2019/01/19 07:00

女
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人へのプレゼントは、センスが求められるもの。なかには、驚きのチョイスで相手を「マジか……」と困惑させてしまう人もいるようだ。

そんなことを感じさせる、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■150円のイヤリング

大学3年生の投稿者は、同い年の彼氏から誕生日プレゼントでマフラー、ネックレス、イヤリングをもらったという。しかし、調べてみると、マフラーは5000円程度だったものの、ネックレスは1000円、さらにイヤリングに至っては150円の製品だったという。

投稿者自身、彼氏に贈るプレゼントは1万円以内なので合計金額的には問題ないものの、「マフラー以外のプレゼントはやはり作りが雑だし、外で使えそうにありません」と困惑しているという。

そして、彼氏にこのことをどんな風に伝えればいいのか、他のネットユーザーに対し、「どなたかご教授いただけませんか?」と投げかけたのだった。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■驚きの声が相次ぐ

150円という、駄菓子価格なプレゼントに、他のネットユーザーからは驚きの声が相次いだ。

・150円wwww


・150円ってなめてんの?


・中学生なのかな


・それは……安いね汗

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大学生なら仕方ない」との声も
プレゼント彼氏価格値段ネックレスガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング