店員が美女しかいない石焼きいも店『秘蜜な焼き芋』がスゴすぎる

アイドルやモデルでもおかしくないぐらいの美人が接客! 話題の焼きいも店『秘蜜な焼き芋』とは

2019/01/19 12:00

「石焼きいも~」と歌が流れる、移動式の石焼いも店は、現在ではすっかり見かけなくなってしまった。あのオッサンがテキトーに焼いていた石焼きいも、わりとウマかったな…と物思いにふけっていると、信じられない情報が入ってきた。

なんと渋谷や新宿など、東京都心部に『店員が美女しかいない石焼きいも店』が出没しているらしい。


画像をもっと見る

 

■インスタを見ると美女店員の姿が

https://www.instagram.com/p/BsLIUSoB0ox/

その焼きいも店『秘蜜な焼き芋』のハッシュタグを、インスタグラムでチェックしてみると…確かに店員らしき美女の姿が、少なくない頻度で確認できる。

ついに焼き芋はオッサンから美女が売る物に変わったのだろうか? なんで美女が売ってるの? と疑問がたくさん生まれたのと、焼きいも美女に会いたくなってきたので、店に向かうことにした。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■美人焼き芋店員に会いに渋谷へ

『秘蜜な焼き芋』は金曜日は渋谷東急本店の正面入り口に出店しているらしく、行ってみるとピンクのかわいいワーゲンバスが停まっていた。

しらべぇ取材班の前には女子が並び焼き芋を買っていたが、遠目から見てもかわいい店員が焼き芋を渡しているではないか!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元AKB渡辺麻友に似ている美人店員が!
美人美容サツマイモ焼き芋焼き芋ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング