橋本環奈、スカートから生足チラリ 「セクシーすぎないですか?」と心配も

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。橋本の撮影オフショットに絶賛コメントが相次いでいる。

2019/01/19 05:00

女優の橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新し、橋本の取材時に撮られたオフショットを披露した。インターネット上では、その美しさに絶賛の声が相次いでいる。



 

■力強い表情でカメラを見つめる

https://www.instagram.com/p/BswdKIDlNiw/

18日にインスタグラムを更新した橋本のマネージャーは、『十二人の死にたい子どもたち』の公開まであと一週間ですね。今日は取材時のオフショットをシェアします」とコメント。

黒の衣装を身にまとった橋本が、階段に腰を下ろし、力強い表情でカメラを見つめる写真を1枚アップした。橋本は片方の足を一段高い段差に置いているのだが、スカートに入ったスリットから太ももがチラリと覗くセクシーな写真になっている。

また、投稿では、「公開日当日は電波ジャックも! そして26日は『公開記念舞台挨拶も決定しました』という報告もつづっている。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■投稿には大人雰囲気に絶賛の声

今回の投稿には、大人っぽい雰囲気の橋本を絶賛する声が続出。「クールビューティーでかわいい」「表情一つで全然いつもと違う」などのコメントが寄せられている。

「電波ジャック最高! 楽しみです。取材オフショットもいい。環奈ちゃんかわいい。舞台挨拶のチケット買えるといいな」


「クールビューティーな雰囲気の環奈ちゃんもかわいくて素敵です」


「美しいのは当然なのですが、表情一つでこんなにも雰囲気が違うものなんですね。女優さんだからなのでしょうか」


「セクシーすぎないですか?」


また、コメントの中には、「セクシーすぎないですか?」と心配するものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本の振り袖姿も美しい
振り袖成人マネージャー橋本環奈インスタグラムオフショット十二人の死にたい子どもたち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング