橋本環奈、スカートから生足チラリ 「セクシーすぎないですか?」と心配も

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。橋本の撮影オフショットに絶賛コメントが相次いでいる。

エンタメ

2019/01/19 05:00

女優の橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新し、橋本の取材時に撮られたオフショットを披露した。インターネット上では、その美しさに絶賛の声が相次いでいる。



 

■力強い表情でカメラを見つめる

18日にインスタグラムを更新した橋本のマネージャーは、『十二人の死にたい子どもたち』の公開まであと一週間ですね。今日は取材時のオフショットをシェアします」とコメント。

黒の衣装を身にまとった橋本が、階段に腰を下ろし、力強い表情でカメラを見つめる写真を1枚アップした。橋本は片方の足を一段高い段差に置いているのだが、スカートに入ったスリットから太ももがチラリと覗くセクシーな写真になっている。

また、投稿では、「公開日当日は電波ジャックも! そして26日は『公開記念舞台挨拶も決定しました』という報告もつづっている。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■投稿には大人雰囲気に絶賛の声

今回の投稿には、大人っぽい雰囲気の橋本を絶賛する声が続出。「クールビューティーでかわいい」「表情一つで全然いつもと違う」などのコメントが寄せられている。

「電波ジャック最高! 楽しみです。取材オフショットもいい。環奈ちゃんかわいい。舞台挨拶のチケット買えるといいな」


「クールビューティーな雰囲気の環奈ちゃんもかわいくて素敵です」


「美しいのは当然なのですが、表情一つでこんなにも雰囲気が違うものなんですね。女優さんだからなのでしょうか」


「セクシーすぎないですか?」


また、コメントの中には、「セクシーすぎないですか?」と心配するものも。

次ページ
■橋本の振り袖姿も美しい

この記事の画像(1枚)