坂口杏里、手料理の数々がヤバすぎると騒然 「え…」「どうしたの」

元タレント・坂口杏里さんの料理の腕前は? ファンからも驚きの声が


 

■「美味しそう!」と注目集まる

一連ツイートや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、坂口さんの料理の腕前に驚きの声が寄せられている。

「牛もも肉の煮込みって杏里ちゃんが作ったん?」


「美味しそう食べたい」


「でら美味しそうだ!」


「坂口杏里って料理上手なんだね」


「杏里ちゃん、どうしたの? 何かあったの?」


中には、突然SNSでの配信内容が変わってしまったことに「何かあったの?」と心配になってしまった人も。


関連記事:坂口杏里さん、バンドメンバー募集へ 審査の基準に「何様…」「大丈夫?」

 

■交際するなら料理上手な人がいい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,344名を対象に「料理の上手な異性と付き合いたいと思うか」調査したところ、「そう思う」と「やや思う」を合わせた割合は84.3%にのぼった。

料理グラフ

やはり、料理上手な人は魅力的なようだ。

芸能界復帰を目指し、苦手な歌にも挑戦した坂口さん。彼女が再び芸能人として表舞台で活躍する日を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん芸能界復帰イベント 楽しんご(39)の現在に衝撃「マジか…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランチ手料理風俗パスタ坂口杏里ANRI牛もも肉の煮込み元タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング