カズレーザー、朝日奈央の「ブレイク後の生活の変化」知り驚愕 「偉くなったもんですね」

大活躍中の朝日奈央が『沸騰ワード10』内で衝撃事実を明かし、カズレーザーを驚かせた…

2019/01/19 14:30


 

■視聴者も驚き

朝日が高価なシャンプーを使っている事実、カズレーザーらの発言などを受け、視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:カズレーザーのセーラー戦士コスプレに衝撃 「あらやだかわいい」「圧がすごい」

 

■成功した朝日奈央

アイドリング解散後は仕事が激減、生活に困窮するほどツラい日々を過ごしていた朝日だが、今では3000円のシャンプーを日常使いできるまでに活躍の場を広げている。

バカリズムと親交があり、朝日のツラい時期を知っているだろうカズレーザーが、その時期とのギャップを驚くのも仕方ないのかもしれない。

・合わせて読みたい→カズレーザー、ローラ激似コーデが再現度高すぎ 「カッコいい」「めちゃくちゃ笑った」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シャンプー高額成功カズレーザーバカリズムブレイク沸騰ワード10朝日奈央家事ヤロウ底値
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング