Fカップグラドル・櫻栞 90センチのヒップ強調した2ndDVDをリリース

受付嬢との二刀流グラドル! 身バレにヒヤヒヤしつつも「サイン求められたらしちゃいます」


櫻栞

「かわいい・綺麗・セクシー」を併せ持った三面性グラドルこと櫻栞ちゃんが、新作イメージDVD『BACK TO THE ME』(インパクト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■90センチの桃尻を強調

櫻栞

2枚目となる今作は、去年7月にバリ島で撮影されたもの。

「バリは南半球なので日本と季節が逆で、7月でも意外と涼しくてすごしやすかったです。日本にはないお花も一杯生えていて綺麗でした。一応お尻をプッシュしているシリーズということなので、バックショットを強調したシーンが多目になってます」と紹介してくれた。


 

■地元・香川の方言で喋るシーンも

櫻栞

地元の方言で喋るシーンも収録されているそうで「私は香川県出身なので、香川の方言を思い出しながらセリフを喋ってました。しばらく標準語で生活していたので、再現するのが少し大変でした」。

具体的にどのような方言だったのかと聞かれると「○○だよを○○やけんって言うんですよね、香川出身やけん、うどん大好き!とかそんな感じです。じつはうどんは普段そんなに食べないんですけどね、ごめんなさい(笑)」と答え、笑いを誘った。

次ページ
■運動シーンで疲労困憊

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ