Fカップグラドル・櫻栞 90センチのヒップ強調した2ndDVDをリリース

受付嬢との二刀流グラドル! 身バレにヒヤヒヤしつつも「サイン求められたらしちゃいます」

オトナ

2019/01/19 22:00

 

■運動シーンで疲労困憊

櫻栞

反対に、苦労したエピソードについては「体操のシーンがあるんですけど、私はものすごく運動神経が鈍いので、縄跳びをちょっと飛んだだけですごく疲れました。DVDを見てる人も『あっ、体力消耗してるな』ってわかるレベルだと思うんですけど、不器用なりに頑張ったシーンなので注目してほしいですね」と語った。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■受付嬢とグラドルの二刀流

櫻栞

普段は大手企業の受付嬢をしているという栞ちゃん。デビュー作である前作のイベントの際は身バレ覚悟の出演だと話してくれたが「(仕事は)無事に続いているので、まだバレてませんね(笑)。受付にいるあの人が、まさかねって皆さん思ってるんじゃないでしょうか」。

「できるだけバレないようにはしたいですけど、もしも社員の方がサインしてってDVDを持ってきてくれたら、嬉しくてサインしちゃうと思います(笑)」と笑った。

櫻栞


【櫻栞(さくら・しおり)】

8月13日生まれ/T156・B87(F)・W60・H90/香川県出身/趣味:寺社巡り、アロマ/特技:カラオケ、コスプレ

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(8枚)