恋人とお風呂に入りたい? 一緒に入ったらしてみたいことはやっぱり…

恋人とお風呂に入りたい人は男性に多い!? その理由とお風呂でしたいことをまとめてみました。

2019/01/20 18:00

 

■恋人とお風呂でしたいこと

・身体を洗いっこ(30代・男性 公務員)


・美容院のように髪の毛を洗ってもらいたい。もっと欲を言えば髪も乾かしてもらいたい(30代・女性 事務職)


・一緒に湯船に浸かりたい。その時の格好は男性が後ろで、女性を抱くかたち(20代・男性 会社員)


・湯船に浸かりながらキスやスキンシップをしたい(30代・女性 飲食店)


・お風呂の中でマッサージをしあいたい(30代・男性 消防士)


ドラマのワンシーンのようなシチュエーションに憧れている人がたくさんいるんですね。確かに、一度はやってみたいかも。

でも一緒にお風呂に入る前に注意しなければいけないことがあります!それらを最後に記載して今日の授業は終わり。


関連記事:交際相手の5歳長女を殴った男 あまりに身勝手な理由に「気持ち悪い」と怒りの声

 

■恋人とお風呂に入るときの注意事項

・恥じらいをもつ


・隠すところは隠す


・お腹など引っ込める


・相手の身体を褒める


・毛の処理はしておく(女性のみ)


相手が自分の身体に慣れちゃわないよう、恥じらいは忘れずに! 恋人とのお風呂も、数字でできている。

・合わせて読みたい→「母親の再婚相手との同居」に悩む18歳女子 「ヤラれるかも…」と不安の声も

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂恋愛コラム婚活恋人調査モテテク恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング