女友達が元カレの情報を教えてくる…迷惑体験談に「怖い」「嫌な女」と震撼

元カレの交際状況、過去の相手など、頼んでもいないのに教えてくる女友達の話。

2019/01/20 07:00

女
(GF days/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人と別れた途端、相手のことがどうでもよくなってしまう人は少なくないだろう。しかし、世の中にはそうは見てくれない人もいる。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■元カレの情報を垂れ込んでくる友人

とある女友達に困っているという投稿者。なんでも、投稿者が5年以上前に交際していた元カレの近況を、詳しく教えてくるんだとか。しかも……

・「今どんな人と交際している」のかを教えてくる


・「あなた(投稿者)は元カレが一番好きだったよね」と言ってくる


・「元カレは昔誰々とヤっていた」と言ってくる


など、すでに未練のない相手の情報だったことをふまえても、かなりどうでもいいことのよう。

そして、「なんのためにこんな話するんでしょう?」 「やたらその話ばかりするのでどう言う心理で言ってるのかわかりません」と投げかけたのだった。


関連記事:付き合っている彼氏は「まさかの相手」だった… 「気持ち悪い」「軽蔑する」と疑問殺到

 

■「怖い」「嫌な女」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「怖い」「嫌な女」などの声が相次ぐことに。

・そんなの友達じゃないよ。縁を切った方がいいと思う


・なんか怖い友達だね


・嫌な女だね


・人の不幸を笑いながら話す人と同じ類いだね


・噂好きの頭の弱い人間だよ、そういう人

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元カレ情報提供女子は意外に多い?
友達友人噂話元カレガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング