和田アキ子、純烈メンバーを「幼稚」と非難し炎上 「的外れ」「純烈潰す気?」

『アッコにおまかせ!』で、和田アキ子が純烈・友井雄亮DV騒動後のメンバー謝罪会見に苦言を呈し、炎上。

2019/01/20 14:30

和田アキ子

20日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、しらべぇでも既報の純烈・友井雄亮DV騒動が話題に取り上げられた。そのなかで、番組ご意見番の和田アキ子が放った「ある一言」が、ネットで炎上する事態となっている。



 

■「コメントがちょっと幼稚」

活動期間中、他のメンバーが友井の家庭での素顔を知らなかったという事実を受け、「どうなの? グループってそんなに知らないっていうか…」と、メンバーに対し不満を滲ませる和田。

その後、純烈メンバーが会見で語った「友井と交わした最後の言葉」が、以下のとおり明かされると、

・酒井一圭「バカ野郎」


・後上翔太「残念だ」


・白川裕二郎「頑張ってな」


・小田井涼平「もう自分がやったことを受け入れて、真摯な姿勢で会見に臨んでほしい」


和田は、

「みなさんもう40(歳)過ぎてて、友井さんも含めてですけど、なんかコメントがちょっと幼稚ですね。ビシッと伝わるもんがないというか…」


と痛烈に批判した。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■「的外れ」「不快」と批判殺到

和田のこの発言に、ネットからは早速批判の声があがることとなった。「的外れ」「不快」とツイッターには、瞬く間に怒りの声が広がる事態に。

https://twitter.com/lotalove555/status/1086826539285540864

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっと冷たいというか…」
記者会見謝罪和田アキ子アッコにおまかせ幼稚純烈友井雄亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング