『鉄腕DASH』0円食堂に木村拓哉が出演 卒なくこなすも「態度悪い」と批判もあり賛否

木村拓哉が「0円食堂」に出演!その評価は…?

2019/01/21 06:00


 

■「態度が悪い説」に怒る人も

ただしこの意見については「態度が悪いとは思わなかった」「木村拓哉とはそういうキャラ」という反対論も多かった。


関連記事:木村拓哉、『an・an』で私物を披露 「若さにしがみつくタイプ」と落胆の声も

 

■次回出演に期待

「0円食堂」に出演した木村拓哉の行動を、「態度が悪い」と感じた人も一定数存在した様子。食材の情報集めと料理は完璧にこなしており、称賛されてもいいはずなのだが、SMAP解散騒動以降の「好感度の低さ」が影響しているのかも。

しらべぇ編集部がSMAP解散前の2016年に全国の20〜60代男女1,351名を対象に「SMAPのなかで最も嫌いなのは誰か」聞いた調査では、男女とも圧倒的に木村拓哉が1位となっている。

smap


smap

かつて数多くのドラマに出演し、「いい男」の代名詞的存在だった木村だが、SMAP解散騒動を境に、「嫌い」な人が増えてしまった様子。少々寂しい感じもするが、これが現実だ。

今回の『DASH』出演は映画の宣伝を兼ねてのものだが、今後「グリル厄介」や「DASH島」など、地道な作業が必要となる企画に出演し、黙々と力仕事をこなす姿を見せれば、評価が変わるかもしれない。

木村拓哉の「次回出演」にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』タコの産卵ストーリーに感動の声 カメラを投げ捨てウツボを退治するシーンも話題に

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉日本テレビ長瀬智也国分太一0円食堂ザ!鉄腕!DASH!!香取市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング