筧美和子、『週プレ』表紙で見せた妖艶表情 たゆたうFカップバストは悶絶確定

21日発売の『週刊プレイボーイ』に筧美和子、NGT48、乃木坂46らが登場した。

(©︎荒井俊哉/週刊プレイボーイ)

21日発売『週刊プレイボーイ』(集英社)に、モデル・女優として活躍する筧美和子が表紙&巻頭グラビアに登場。現在ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(TBS系)に出演中の彼女、紙面では女優のときとは異なる妖艶な雰囲気を漂わせる。

武器であるまんまるFカップバストも惜しげも無く披露した最新グラビア、ぜひ刮目してほしい。


 

■NGT×乃木坂も登場

NGT48からは、平成最後の成人式を迎えた3人、中村歩加・加藤美南・荻野由佳がセンターグラビアにて紙面を彩る。グループ結成から青春をともに過ごしてきた彼女たち、16ページものグラビアは全読者を魅了するだろう。

(©︎Takeo Dec./週刊プレイボーイ)

一方、乃木坂46は、未公開カット&オフショットの詰め合わせブックインブック「ノギザカメラ」で登場。厳選したとっておきの220点の写真を大放出、完全保存版の16ページは必見だ。

(©︎週刊プレイボーイ)

 

■冬のグラビアがたまらない

(©︎三瓶康友/週刊プレイボーイ)

若手タレントの登竜門、「2019年東レキャンペーンガール」に選ばれた松田紗和。室内で季節感を感じられるような「冬のグラビア」は、水着とは一味違った魅力が溢れる。また本人からもお墨付きを与えるコメントが届いた。

「海で撮ってきたようなこれまでのグラビアとは少し雰囲気が違って、部屋でくつろいでいるような自然体の自分が写っていると思います」


■圧巻のスタイルで魅了

「2018旭化成キャンペーンモデル」の北向珠夕も自慢のスタイルを大胆披露。誰が見ても大満足のヘルシーボディを堪能しよう。

(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

そのほかのラインナップとしては池岡星香、真奈、小泉ひなた、「ミスキャンパス 厳選美女コレクション!!」 など。話題の美女が続々と登場した今週号、気になった人はぜひ手に取ってみては。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→インスタグラビアで話題の美女・似鳥沙也加 『週プレ』初登場で見せたグラビア圧巻

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ