高畑裕太に米津玄師『紅白』出演ダンサー・菅原小春との交際報道 「他にイイ男いる」と嘆きも

高畑裕太と『紅白歌合戦』で米津玄師のダンサーを務めた菅原小春の交際が報じられた…

話題

2019/01/21 05:30

菅原小春
(画像は菅原小春Instagramのスクリーンショット)

女優・高畑淳子の息子で、2016年に前橋市のホテル従業員への性的暴行容疑で逮捕・不起訴となり、芸能活動を無期限休止している高畑裕太。彼の新恋人の存在を『デイリー新潮』が報じた。


 

■お相手はあのダンサー

しらべぇでも既報の通り、事件後、高畑は芸能界復帰に関しては「ありえない」としながら、バー・遺品整理のバイトや劇団の裏方を兼務するなどし社会復帰を果たしている。

『デイリー新潮』の報道によると、高畑の交際相手は、米津玄師の『紅白歌合戦』出演時のダンサーを務めた菅原小春。舞台関係者の談では「昨年3月頃から交際している」とのことだった。


 

■双方否定せず

1月、菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが行われていた都内某所のライブハウスを後にした高畑と菅原。彼らを含めた6名で近所の居酒屋へ。

日付が変わった午前1時過ぎに菅原がタクシーをつかまえ、ここに遅れて高畑が現れてドア越しに言葉を交わす。その後、高畑は夜の街を歩き出したという。記事ではこれを「つかの間の逢瀬」と表現、2人の親密さを強調している。

菅原サイドは本人に代わり姉が「私の口からは言えません」と回答。一方の高畑側も本人ではなく母・淳子が対応し「もう、いい大人ですから」と双方とも交際を否定しなかった。

次ページ
■報道を受けて…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ