Iカップのセクシー番長・小田飛鳥 ヨーグルトのシーンは「見えそうで…」

グラドル・小田飛鳥が新作イメージDVD&Blue-ray『Romantic Cruise』をリリース。

グラビア

2019/01/21 22:00

小田飛鳥

ボリューミーIカップバストを持ちグラビア界の「セクシー番長」として活躍する小田飛鳥が、新作イメージDVD&Blue-ray『Romantic Cruise』(キングダム)をリリース。

今作の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■ロケは日本一周?

32枚目となる今作、何やら斬新なロケとなったようで「日本を一周する海外船みたいのに乗って、10日くらい掛けて撮りました」と話す。

小田飛鳥

そのため、船内のシーンから始まり、北は北海道、南は鹿児島といったように様々なシーンが撮影されているようだ(今作は北海道編)。

船は貸し切りではないため、ほかの乗客がいないタイミングを見計らい撮影に挑んだそうで、「結構豪華な船だったんですけど、撮影するのもドキドキしました」と振り返る。

小田飛鳥


関連記事:竜党グラドル・ななみ青がスクール水着で濡れる 「大胆な衣装着てるので」とセクシーシーンも

 

■真珠の使い方に注目

様々な地域での撮影だったため、気持ちを切り替えながら臨めたと話す彼女。

小田飛鳥

中でも、パッケージにも用いられている網タイツの衣装を着たシーンは見どころのようで、「自分でも似合うと思っているんですけど、真珠が一連になったものを使ってまして…それを…どういう使い方をしているのかっていうのを見てもらいたい」と照れながらおすすめしてくれる。

パッケージの背表紙に小さく、その「使い方」が載っているが、これは…かなりセクシーだ。

次ページ
■「見えそうで見えない」

この記事の画像(11枚)