山崎育三郎、3歳時の写真を公開 「すでにイケメン」「品が良すぎる」とファン騒然

ミュージカル界の貴公子・山崎育三郎は3歳の頃からすでにイケメンだった…。

2019/01/21 19:20

山崎育三郎

俳優としてドラマ、ミュージカルなど幅広いジャンルで活躍する山崎育三郎(33)が19日に自身のインスタを更新。

3歳の時の写真を公開し、話題になっている。



 

■品が良すぎる3歳児

https://www.instagram.com/p/Bsw_rqPHShC/

18日に33歳の誕生日を迎えた山崎。一年に一度の特別な日ということで「母に感謝の日。ありがとう」と想いを綴った。

そして、「3歳の育三郎」の文言を添えて、幼き日の写真も公開。紺のブレザーに白シャツ、赤い蝶ネクタイと育ちの良さを感じさせる、なんとも上品なショットだ。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■祝福の声

この投稿に対し、ファンからは祝福の声が相次いだ。

・お誕生日おめでとうございます


・育さんにとってますます充実した1年になりますように


・お母様、生んでくださりありがとうございます…!


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■メロメロになるファンも

一方で、3歳の山崎のかわいさにメロメロになってしまう人も続出。

・イケメンです


・今も昔も格好いい!


・品のいいお坊ちゃまですね


・3歳も33歳のいっくんも可愛い


・かわいすぎるやないか!!!


ミュージカル界の貴公子は、子供の頃からすでに貴公子だったようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいいイケメンインスタインスタグラム山崎育三郎美男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング