西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが…」

モデルの西内まりやが自身のインスタグラムでド派手なメイク姿を公開して話題に。

モデルの西内まりやが20日、自身のインスタグラムを更新。これまでとは違った派手なメイク姿をアップし、話題になっている。


 

■派手メイクでイメージを一新か

「ワクワクするな〜 皆さんはワクワクする事してますか?」とのコメントともに、複数回にわたって合計8枚の写真をアップした西内。シルバーのトップスとイエローのコートという奇抜なコーデだが、それに負けないほどの派手なメイクで、圧倒的な存在感をアピールした。

ラメ感があってキラキラと光るきらびやかな印象だ。ナチュラルなイメージが強い西内だが、これまでの雰囲気を一新するほどの写真ばかり。これも、スタイルに恵まれたモデルならではというべきか。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■「カッコイイ」「似合いすぎ」の声

西内の派手なメイク姿に、ファンからは「化粧変えました!?」「カッコイイ」と絶賛の声が相次いだ。クールなイメージに新たな西内の魅力を見出したファンは多いようだ。

「こんなファッション似合うの、まりちゃんしかいないよ」


「なんでそんなかっこいいんですか? 黄色のコート着こなすまりやちゃんさすが」


「派手めのメイクが似合うって素敵!」


「かっこいい! アイシャドウかわいい」


「生まれ変わるならまりやちゃんがいい」

次ページ
■「見ててつらい」「カリスマだったのに」と心配の声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ