西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが…」

モデルの西内まりやが自身のインスタグラムでド派手なメイク姿を公開して話題に。


 

■「見ててつらい」「カリスマだったのに」と心配の声も

しかし、一方で「化粧が残念です」「残念です」と批判的な意見もあがっている。これまでの雰囲気が好きだったファンにとっては、今回の派手なメイクは微妙だったのかもしれない。

また、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でも「よくわからん」「前のほうがいい」と厳しい声も…。

「ニコラモデルしてた頃大好きだった ほんとカリスマだったのに」


「前髪どうなってるの? もっと自然な方が似合うと思う」


「見ててツラい なんだろう、痛々しい」


「もしも私がこの美貌なら、もっと有効活用する自信ある」


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■西内まりやは映画などでヒット作品に恵まれていない?

しらべぇ既報のとおり、過去には寝起きすっぴん写真をアップして物議を醸していた西内。活動再開してからというもの、インスタグラムの投稿に疑問の声があがることも。中には「売り方を間違えている」「もう少し女優で成功していれば…」と嘆く声も少なくない。

しらべぇ編集部が全国20~60代の西内まりやを知る男女821名に調査を行なったところ、4割以上が「西内まりやは映画やドラマでヒット作品に恵まれていない印象がある」と回答している。

西内まりやグラフ1

不運なイメージも拭えない西内だが、今回の投稿を機に新たなイメージを作り出すことはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の西内まりやを知る男女821名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションメイクイメージインスタグラム派手西内まりや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング