菜々緒、10年の変化にファン騒然 「ずいぶん変わった」「ギャルだったんだ」

芸能生活10周年を迎えた菜々緒。当時女子大生だったときの写真にファンは…


 

■変化に驚きの声も

また、一方で「ギャルだったんだ」「ずいぶん変わった」など、その変化に驚く人の姿も。

・10周年おめでとうございます! デビュー当時はギャルだったんですね


・ずいぶん変わったな〜。私は最近の菜々緒ちゃんが好きだな


・菜々緒さんは10年前は若いし、可愛い…今はとてもシャープなイメージで颯爽としていてカッコイイ女性になっておられます


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■4割以上が菜々緒と「キスしたい」

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の菜々緒を知っている男性475名を対象に、「菜々緒とキスできるならいくらまで出せるか」について調査。その結果、半分以上の男性が「お金は出せない、したくない」と回答する一方で、「100万円以上」と答えた人も3%近くに及んだ。

はたして実際に1億円を出すことができるのかは非常にあやしいところだが、彼女の人気の高さがうかがえる結果と言えるだろう。


歳を重ねるごとに洗練されていく菜々緒の今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の菜々緒を知っている男性475名(有効回答数)