吉岡里帆、茶目っ気あふれる変顔投稿に悶絶 「シュール」「鼻息荒そう…」

21日に吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。投稿した変顔写真がかわいすぎると話題になっている

2019/01/21 19:40


 

■「愛されている」の声も

同時に、彼女を囲む人が全員「吉岡の顔のお面」を付けていること、バルーンや似顔絵付きのケーキが用意されていることなどの凝った祝福に、「吉岡が周囲の人に愛されている」と感じた人も多かったようだ。

「里帆ちゃんはやっぱりみんなに愛されてますね」


「たくさんの人に囲まれてる里帆ちゃん、幸せそう!!!」


「いい仲間だ〜」


「たくさんの人達にお祝いされて、里帆ちゃんの人柄ですよね」


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■誕生日を忘れていた経験は?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,340名に「自分の誕生日を忘れていたことがある」か調査したところ、全体の11.8%が「忘れたことがある」という結果に。

また、性年代別で見てみる、全年代で男性のほうがやや多い傾向にあるようだ。

誕生日 グラフ

吉岡にとって忘れられないほどいい思い出になったことは間違いないはず。これを機に彼女の益々の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい誕生日女優ケーキ吉岡里帆祝福誕生日会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング