結婚を考えていた彼氏に不倫経験が…「まさかの相手」に女性は錯乱状態に

彼氏に「19年上人妻と6年にわたって不倫していた過去」が…。

2019/01/22 07:00

落ち込む女性
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「人は見かけによらぬもの」という言葉があるように、思わぬ人に意外な恋愛経験があったりするもの。なかには、誠実そうに見えて長期にわたる不倫経験を持つ人も……。

そんなことを感じさせる、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■彼氏が19年上の人妻と…

同い年の彼氏(30歳)に、不倫していた過去があったことを知ったという投稿者の女性。その相手は相手は19歳上の子供のいない人妻で、 社会人になった頃から約6年にわたって不倫して、 彼氏に彼女ができたことを機に、別れたんだとか。

投稿者にとって、彼氏は「優しくて、穏やかな人で、ずっと一緒にいられたら良いなと思っていた」相手であり、ゆえに長期にわたる不倫の過去はショッキングだったようで、「かなり動揺しています」「どうしていいか考えがまとまりません」とコメント。

そして、「若い頃の経験と割りきって、前向きに進むべきでしょうか」と他のネットユーザーに投げかけたのだった。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■「浮気は治らない」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「二度あることは三度ある」「浮気は治らない病気」など、投稿者の彼氏を非難する声が相次いだ。

・40過ぎの女と付き合ってた20代男ってすごいな


・だめ男っぽい


・そういう人は一生治らない病気だよ。平気で貴女にそんな話する男どうなん


・悪いけど、一度でも浮気・不倫をしたことのある人は、また同じことをすると思う

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「過去は過去」との声も
恋愛不倫結婚人妻ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング